アラフォーサラリーマン金太郎

アラフォーリーマンの日々

婚活パーティー行ってきた

週末婚活パーティーに行ってきました。

前回同様のスタイルで1:1のトークを順繰り行なっていくタイプです。

 

今回は男女10:11で男性側は1回休憩ありでした。

休憩中は前後の人がどんな話をしたるのか聞き耳立ててました。基本みんな似たような話ばかりだろうなと思ったら、長々と自分語りしている男性の声が聞こてきて意外と色々なタイプがいるんだなと思いました。(当たり前といえば当たり前か。)

 

女性は30代前半から後半まで均等にバラけた感じで今回の中間投票では3人と少なめ。。

マッチングはせずですが連絡先いただいた方がいたのでやり取りはしてみようと思ってます。