アラフォーサラリーマン金太郎

アラフォーリーマンの日々

婚活パーティー行ってきた

仕事帰りに久々行ってきました。

 

男女10人づつで半個室のような部屋を男性がぐるぐる周りスマホで相手のプロフィールを見ながら1:1で話すタイプの会です。

一周した後は中間の投票でよかった相手の番号を選択して送信。

その後どの相手からよかった押されたか確認の上マッチングしたい相手を選択、結果発表と続く。

 

今日は平日ということもあり仕事帰りの人と平日休みの人半々といった感じ。やばい感じやいかれた感じな人はいなかった普通の会でよかった。

ただ好みの容姿の方には巡り会えず、、、会話はそれなりに盛り上がったけど付き合う、結婚となるとなーといった感じで中間投票では相手の7割から好意をいただけてたけど、中間投票も最終投票も誰も選択せずにfinish。

 

あと周りの男性陣の声がでかくてこちらも声を大きくする負のスパイラルで疲れました。

また次の機会にチャレンジだな。