アラフォーサラリーマン金太郎

アラフォーリーマンの日々

オリンピックプレイブック(笑)

ジャップがうるせーから罰則強化します。

ルール守らなかったら国外退去もじさない!(これで満足やろ。)

ただし例外は除くけどな。(例外という名の過半数のための抜け道)

 

これだけ中止や無観客を求めながら始まったらお涙頂戴取り上げるメディアやそれに乗っかり盛り上がる老害の姿が目に浮かぶ。それを理解して突き進むんだからその点、政府(裏にいる官僚)は有能なのだろう。

始まってしまったものは仕方ないから全力で楽しもうという考えは理解出来るが、その場合せめて選挙で鉄槌を喰らわすよう考慮して欲しいものです。

しかし自民以外に投票先がないのもこの国の問題点。

 

はぁ、、今日は憤りが激しい。寝よう。